日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」へのブース出展に関するイベントレポートを配信いたしました。

日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」へのブース出展に関するイベントレポートを配信いたしました。

2022年8月4日(木)に開催された、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」へのブース出展に関するイベントレポートをプレスリリースにて配信いたしました。

2022年8月4日(木)に京セラドーム大阪にて開催された、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」にブースを初出展いたしました。
アメリカンダイナーをイメージしたブースでは、会員登録をしていただいた方に、BEAUTY MATCHオリジナルのペロペロキャンディをプレゼントし、実際にBEAUTY MATCHアプリに登録していただいている、美容のプロの方による、体験型カウンセリングなどを行いました。

BEAUTY MATCHオリジナルキャンディ
BEAUTY MATCHブースでの美容の体験型カウンセリング

またBEAUTY MATCHブースでゲストにモデルでYoutuberの古川優香さんをお招きし、トークショーを行いました。「美容」をテーマに『BEAUTY MATCH』の魅力などをお話しいただき、大いに盛り上がりました。

BEAUTY MATCHブースでのトークショーの様子
モデルでYoutuberの古川優香さん

◆イベントレポートの詳細はコチラ◆

page top